令和3年永興寺ペット合同供養祭(盆大祭・塔婆供養)開催のお知らせ
合同供養祭
令和3年永興寺ペット合同供養祭
日 時:令和3年9月25日11:00~
場 所:巨泉山 永興寺(福岡県みやま市瀬高町大草902)
塔婆供養料:3,000円

8月11日からの大雨の影響により永興寺へと向かうルートが現在通行止めとなっておりますので、お寺へのご来場はできません。
ご依頼者様の安全を第一に考え永興寺と事務局の関係者で供養祭を開催させていただきます。

塔婆供養とは・・・
亡くなったペットに対し敬愛、感謝の気持ちを五重塔に模した板に名前を書き表したお手紙のようなものです。
塔婆供養をお申込み頂けますと、当日読経時に「東京都○○家○○ちゃん」とお名前の御読み上げを致します。
お申し込み方法

先着順でのお申込みとなります。
お申込み多数の場合は、ご希望に添えない場合がありますのでご了承下さい。

電話番号 ネット申し込み
※塔婆供養をご希望の方はオンラインでお申し込みください。
※後日、YouTubeで当日の様子を配信いたします。
合同供養祭
令和3年永興寺ペット合同供養祭の概要
巨泉山 永興寺 馬頭観音前で「読経」「塔婆供養」「住職のお話」を行う予定です。(雨天の場合は本堂で行います。)

8月11日からの大雨の影響により永興寺へと向かうルートが現在通行止めとなっておりますので、お寺へのご来場はできません。
ご依頼者様の安全を第一に考え永興寺と事務局の関係者のみで供養祭を開催させていただきます。
お問合せは
永興寺ペット合同供養祭事務局(こころ工房内)
TEL092-811-0746(担当:栗田・橋本)までお願い致します。

開催当日(9/25)のお問合せは
巨泉山 永興寺 寺務所
TEL0944-85-7016までお願い致します。
永興寺の地図